公演終了日記 吉乃森、東雲ハル、そして衣装デザイン

『魔法少女終わりました+LOVE!!』
という訳で、リージョナルシアターげきみる参加作品『魔法少女続けました+LOVE!!』無事に終幕となりました。

これ、最終日の夜中に書いてます。
鉄は熱いうちに打てならぬ、日記は覚えているうちに書けってヤツですね。
今気づきましたが7月公演の終了日記も出だしは『魔法少女終わりました』だった。
人は変わらない生き物ですね( ´・ω・`)

さてさて。
魔法少女続けました+LOVE。
いかがでしたでしょうか。
7月公演をご覧になった方もそうでない方も楽しめていたなら幸いです。

今回は吉乃森とハルさんの2役。
たのしかったぁぁぁぁぁぁ
ハルさんは殺陣もちょっとさせていただいて。
ど素人なので能沢くんには苦労かけたと思います。
いっぱい稽古に付き合ってくれました。
本当にありがとう。
ハルとして戦いに行く前、舞台袖でおキクさんに会うんですが…残す仲間を託してる気分になって寂しくも心強くもあり。テンション上がってました。
ハルさんにはまた会いたいです。

吉乃森は前回よりも解像度が上がった気がします。
魔法少女としての誇りや苦しみ、悲しみ。仲間がいる喜び。…少しでも伝わっていたら嬉しいです。
彼女はこれからも魔法少女として生きていくことでしょう。
太田と仲良くケンカしつつ世界の平和を守って欲しいですね。

小道具や衣装、大道具もパワーアップしていた今回。
細かいところまで気づいてくださった方もいて嬉しい限りです。
衣装や小道具が揃ってくるとテンション上がるなぁ。過去に見たあの道具を使ったりもして本当にワクワクしたっ!

今回も羅針盤のクルーになれたこと、とても嬉しかったです。
かなざわリージョナルシアターげきみる実行委員の皆様、羅針盤の皆様、見てくださった皆様に愛をこめて。

合言葉は!
ダブル生クリームマカロンマカロンストロベリーミルフィーユフラペチーノ!

(日記当番 宮崎裕香)