公演終了日記 運転手の共出さん・ものや

先日は芝居小屋羅針盤っ!−白の陣−に足を運んで頂きまして、誠にありがとうございました。12月のトランジスタガールが公演中止となってしまったこともあり、今回無事に公演が終えられた事にホッとしています…!

【白玉は三つまで】
初舞台だったため、稽古が始まってから出番直前までずっと緊張していました…。でもいざ出てみると楽しんで演技できました。源さんみたいにもっと存在感を醸し出せるように頑張りたいです!!

【白馬のオージ様】
テンポの良い作品で、稽古の時から何回も笑わされる作品でした。あの3人でしか作り出せない空気があるんだと思います。
なんと言ってもばあやが強烈でした。「あいあい」で笑いを持っていくなんて、流石かよさんです。

次回公演は5月と8月にあるそうです。是非観にいらして下さい!

(日記当番 藤本拓海)