公演終了日記 バスガイドの郁恵ちゃん・おとや

白の陣、終わりましたーー!!!!
3日間、皆様のおかげで楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
本当に、お足元の悪い中、また大変な中ご来場頂き誠にありがとうございました。
皆様の笑顔がみれて、とても幸せでした。

【白玉は3つまで】
客席で見ていた作品に参加出来るとは。。。!!
おしるこ美味しかったー( ´꒳`)
稽古中、あっちっちのおしるこ食べて「セリフ言えない!」「白玉飲み込めない!」なーんて言ってたのが懐かしいです。
いやぁ、楽しかったです。
初舞台のたくみくん、いかがでした!?
出番は少ないのにお客様の笑いをかっさらっててさすがだな、と。。。!!!
ずるいわー

【白馬のオージ様】
劇団としては久しぶりの岡本さん。
私にとっては初めましての岡本さん。
これがんまぁーーーー喋ってくれない!
人見知りとは聞いていたがここまでとは!!
「よろしくですー!」ぺこり
「おつかれさまでーす!」ぺこり
ちょっと泣いちゃうぞ。
男性3人が楽しそうにしている姿は見ているこっちも楽しかったです( ´꒳`)

そして忘れてならないばぁや!!!!!
めっちゃ、めっっっちゃ可愛かったですよねー!!!!!!私イチオシ、ばぁやです。

次回!5月?そして8月!?
トランジスタガールは再演できるのか!?!
乞うご期待っ!

(日記当番 宮崎裕香)