公演延期シリーズ①

公演延期が決まる直前、稽古場では新しいカメラを手に川端君が通し稽古を撮ってくれてました。もちろん偶然…いや! こんなこともあろうかと撮ってくれていたに違いない。 ということで、公演延期シリーズ開幕! セリフは全然違うけど!

「公演延期?」

「延期だよ!」

「だってもーしょうがないだろー」

「お客さん達が分かってくれて良かったですね」

「ところで手洗った?」

「ふ。愚問ですよ代表。ちなみにハッピーバースデー♪を2セット歌いながらが大切です」

「ところで1枚目と4枚目の僕の写真が同じなんですけど」
「すまん、素で間違えた」

「本当は4枚目にこっちの写真使って欲しかったんですよ」
「大して変わらないじゃないか!」

「ちょっと誰よ、稽古場に台本忘れて帰ったの」

「さ、勉強勉強」