●イベント企画部発足!

いざ!羅針盤BBQ♪

焼きマシュマロ~とろとろ~

シルバーウィークが過ぎたかと思えばあっという間に10月突入です!
本番まで約2か月。
うーん、意外と近いぞ。
ということで12月公演に向けて準備が着々と進んでおります!
稽古や作業の様子もツイッター並びに稽古場日記に書いていきますので皆様お楽しみに♪
・・・え?いつもツイッターばかりで稽古場日記が更新されないじゃないか?
今回はちゃんと更新します!
みんなにも書かせます!
矢澤はできる子「YDK」です(笑)

やっぱり肉・肉・肉!(笑)

締めはホットケーキなのです☆

さて、12月公演を前に羅針盤はしばらくオフ期間でした。
と、いうことで。
「羅針盤イベント企画部」を勝手に発足!
統括官の寺嶋さん(勝手に就任)のハンコを勝ち取るため、日夜いろんな企画を考えているのです・・・!
私矢澤は「食べ物課」
ふーかさんは「マル秘プロデュース課」
平田さんは企画部部長兼下働き(笑)
ということで食べ物課第1弾の企画は…
「羅針盤BBQ会!」
BBQとは、
B・・・バーベキュー
B・・・ボーリング
Q・・・?←
の略称なのです☆
いつもお世話になっている受付嬢様もお呼びし、BBQ!
肉・肉・肉・野菜・肉・イカ・肉・焼きおにぎり・肉・焼きマシュマロ・焼きそば・ホットケーキ!
どうです?この肉率の高さ!
マシュマロからの焼きそば(笑)
締めはホットケーキですからね(笑)
お腹いっぱい堪能しました☆
バーベキューのお次はボーリング♪
オフで鈍った身体を鍛えるのです・・・!
若者チームはちゃっかりハロウィンコスプレで(笑)
三十路ーズは、3ゲームという過酷な戦いに徐々にテンションが…(笑)

魔法の力でストライクっ♪(笑)

若者に負けてたまるかぁっ!!

第1弾企画BBQは見事大成功っ!
いやー、笑いました、楽しみました☆
先日行われた第2弾「羅針盤おしるこ会(しらたま会)」の様子はまた次回!
そしてもうすぐ次回公演のチラシも届きます!
ドキドキ、楽しみ♪
今回も素敵な仕上がりになっているので皆様お楽しみにっ☆
(日記当番 矢澤あずな)