●3+1匹の雄姿!

3+1匹、小さいのも大きいのも!

子供たちがやってくるから隠れて隠れて!

あっという間に8月も過ぎ、9月もシルバーウィーク目前っ!
羅針盤は12月公演に向けて早くも始動です!
と、その前に。
毎年恒例保育園公演に行って来ました♪
今年の演目は5月本公演でお届けした『3びきのこぶたと』
そう、あのレンガの家を持って能登へ!
今回は2つの保育園を回りましたが、どちらも大盛況!!
オオカミが怖くて泣きそうなのを我慢している子や、
大きな声で「がんばれー」と応援してくれる子など
こどもたちの反応がとにかくかわいかったです(笑)
たくさん笑ってとっても楽しく見てくれたようで満足っ!
この模様はMRO北陸放送さんのニュースでも放送されましたよ♪
帰りはもちろんみんなでソフトクリームを食べ(笑)
『3びきのこぶたと』の道具たちも稽古場にお片付けです。
因みに、来年の保育園公演も『3びきのこぶたと』を予定しているため、来年まで封印です。
(来年はまた別の保育園へお邪魔します♪)
もちろん、依頼があればいつでも出動いたしますよ!!
12月公演の情報も少しずつ解禁していきたいと思います♪
まずは皆さん日程確認です!
12月5日(土)6日(日)、11日(金)12日(土)13日(日)
そう、久しぶりの2週間公演!
場所は里山の家!再びの「芝居小屋」シリーズですよ♪
作品数は3?4?・・・まさかの5!!
どんな短編集になるのか・・・!
皆様お楽しみに♪
(日記当番 矢澤あずな)

ど、どこに片づけよう・・・。