●今回のチラシは・・・

カラフル☆

ころころ~

10月に入り、朝晩の冷え込みを感じます。
みなさん風邪などひいていませんか?
さて、劇団羅針盤第30回公演のチラシが解禁となりました!
今回のチラシは、なんといってもこの桃色がかわいいですよね♪
中を開くと、これまたカラフル☆心がうきうきしてきちゃいます♪
「裏表紙のおにぎりはコロコロ転がってる風にしてほしい!!」と
デザイナーさんにお願いをするほどのこだわりも(笑)
10/4(日)の劇団不完全燃焼さんの公演をご覧になった方は、
すでにお手元に届いているかと思います!
秋はいろいろな劇団さんの公演があるので、そこでゲットされるもよし!
金沢市民芸術村のチラシラック(って呼ぶのかな?)でゲットされるもよし!
常連の皆様宛のDMは、来週の連休明けくらいにはお届けできるかと思います!
チケットの取り扱いは10月20日(火)の予定です!
今回の公演、12演目を5日にわけてお届けするので、
どの作品が何日の何時からなのか、スケジュール帳にチェック!チェック!ですよ~
詳細はこちら http://rashinban.petit.cc/muscat2/
5月同様ちびっこ劇もあります!
ということは、またもや人形作りが始まります!というか始まってます!!
人形作りの様子などもまたお伝えしていきますね~
(日記当番 寺嶋佳代)