● 師走、頑張って走ってます

相棒①アイロンさん

相棒②ミシンさん

気がつけばもう12月も中盤に差し掛かろうとしています…早いっ!
今年もあと少しですね。
師走、このままの勢いで突っ走っていきたいと思います!
ということで今公演初の衣装日記♪
とは言ってもまだちゃんとお見せできないので、写メは衣装作業の相棒たち。
ミシンとアイロン、すっかりお友達です。
そしてなんといっても一番大事な相棒は・・・お菓子っ★
作業してるとついつい甘いものが欲しく・・・え?食べすぎ?何のことですか?(笑)
脳みそ使ってるからこれくらい・・・ちょっと太ったんじゃないかって?女の子に向かって失礼な!
誘惑に勝てずついつい手が伸びてしまいます。作業<お菓子(笑)
果たしてちゃんと衣装は仕上がるのか、矢澤は太らずに公演を迎えることが出来るのか!
本番を乞うご期待っ!(笑)
さてさて、もちろん稽古も頑張っておりますよ!
今回はやたら舞台上を走りまくってます。
そして何やら不思議なポーズをとっている2人。
楽しそうで何よりです(笑)
あ、これもちゃんと稽古ですからね!
別に遊んでるわけじゃないですよ!;;
このポーズは一体誰のどんなシーンなのか…!
本番をお楽しみに~★
チケットも絶賛発売中です!http://rashinban.petit.cc/strawberry1/
皆様のご来場心よりお待ちしておりますっ!
(日記当番 矢澤あずな)

いたって真剣に稽古中(笑)