● HAPPY BIRTHDAY

冬でも汗だくです!

団員から矢沢さんへお祝いのケーキ♪

こんにちは~岡田 彩です!
石川県もめちゃくちゃ寒くなってきてもういよいよ冬!って感じですね…恐ろしい…。
稽古場の床も冷え冷えして稽古前は若干心が折れます。
しかし、稽古帰り晴れてる日の星や月は空気が澄んでるのでとっても綺麗に見えて癒されるのです♪
11月28日は団員の矢澤あずな先輩の誕生日でした~!
イエーイ♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪
ケーキでお祝いしました!このケーキスポンジが激うま…ってあれ??
なんか名前のところ“あずまさん”って…なんてこった~!!(笑)
電話で伝えるのって難しいんですね…
なにはともあれ、めでたい一日でした!おめでとうございます♪
そしてそして、稽古も着々と進んでいます(^^)
写真はキャストの方々です!
今回は舞台の形も360度なので立ち稽古が大変です。
新人の私からしたら、四方八方から稽古を見れてとっても勉強になるので有難いのですが(笑)
先輩たちは頭の中フル回転で大忙し…寒い稽古場にも関わらず汗をいっぱいかいています。
風邪を引かないように気をつけなければいけませんね!
団員もインフルエンザの予防接種を済ませました!!!
皆様も風邪を引かないように気をつけてくださいね(^^)
(日記当番 岡田彩)