●冬は寒いけど稽古場は暑いんだぜ!

がんばってます!その1

がんばってます!その2

「稽古場日記が更新されてないじゃないか!」
と、お嘆きのみなさん!!
「あんまり更新しないから、公演ほんとにあるの??」
なんて声が聞こえて…ないですけどね(^_^;)
2日連続の更新ですよ~(^_^)/
外はみぞれや雪で寒いですが、稽古場はとっても暑いのです。
写真が小さくてわからないかもしれませんが、
役者は汗だくなのですよ!!
ひとっ風呂浴びたのかってくらいに!!
昨日は、稽古場に音響スタッフさんがやって来ました。
木曜には、照明スタッフさんもやって来ます。
なんたって小屋入り1週間をきってるからね!
来週末には公演ですよ!
劇団羅針盤第二十三回公演
『聖夜に2度目の鉄槌を』
2012年12月22日(土)PM7:00  
23日(日)PM1:00&PM5:00
(開場はいずれも30分前より)
チケットまだの方は、メール http://rashinban.petit.cc/strawberry1/
専用電話 080-3749-5489 へご連絡ください!
(日記当番 寺嶋佳代)