● 半月ほど前の話ですが・・・

おかえりなさい!佐武さん!

フィンランド語版コミック!よ、読めない…

皆さま、今日は!
梅雨入りしたというのに雨も降らず…暑いような寒いような妙ちくりんな日が続いてますね。
あれ?梅雨明けしたんだっけ…?
…ま、いっか。気温変化の激しさに体が変になりそうですが、羅針盤は日夜稽古に励んでおります!
そんな稽古場に!とっても晴れやかなニュースが!
なんとなんと!北欧から佐武さんが帰ってきました!フィンランドのお土産をたくさん抱えて、わーいわーい!
と、思ったら…お土産のグミがえっっっっっっっらいマズイ!!
口の中に入れた瞬間、脳みそが「これは食べ物じゃねぇぇっ!」と凄い勢いで怒鳴り付けてくるのです!
いや、ホントに。食べきれた人はガチで勇者です。猛者です。もさもさ。因みに私は戦に負けました…
でも、現地の人はコレが大好物なんだとか。恐るべしフィンランド…
そんなこんなでますます熱さを増す稽古場!!
色んなものに翻弄されつつも「負けないぞ!」の精神で乗り越えてみせますぞ。待ってろ21美!
白と黒への回帰線。本番まであと1ヶ月足らずです。
是非是非、劇場まで足をお運びくださいね!チケットの予約はこちらまでっ!(*≧∀≦*)/http://rashinban.petit.cc/strawberry1/
(日記当番 仁野芙海)