● 山のような・・・

山①衣装

山②招待状

山③代表の悩み

みなさん、こんにちわ!
早くも7月ですよー!1年の半分が過ぎちゃってるよー!
『白と黒への回帰線』本番まで1カ月きっちゃってるよー!
そんな今日この頃、劇団員一同はいろんな山に直面しておるのですよ。
まず、山①が衣装。
毎回毎回追い込まれる衣装班ですが、今回こそは大丈夫!!
と、毎回毎回思うのですが、今回もまた!!追い込まれているのです。。。
かつて、大学時代に児童劇の衣装を作っていたA先輩が明言を残しています。
「○○ちゃんが平面だったらいいのに~」
ほんとに、そう思う衣装班でした。
次に、山②が招待状。
以前日記にのせたダイレクトメールとは別に、
招待状が150通!
高校演劇部からお世話になっている業界の方やお店の方へ。
こちらも、心をこめて折って、封筒入れて、ラベル貼りました。
そして、山③が代表の悩み。
この時は、脚本完成前だったので、脚本の悩み。
今は、演出の悩み、役者の悩み、大道具の悩み、パンフレット原稿の悩み、
劇団員増えないかな~の悩みなどなどなど。
代表の悩みは劇団員も分かち合え!ってことで、傍らでは矢澤あずにゃんも頭を抱えてます。

山①衣装

山②招待状

山③代表の悩み

中井ラーメン

中井くん

そんな中、寺嶋は東京へ行ってきました!
友人が渋谷でワンマンライブするっていうので。
芝居とはまったく関係ないです。ごめんなさい。
で、東京行くんなら、ついでにってことで、
羅針盤から旅立って行った仲間たちに会ってこよう!
と思って、中井くんとサンディ(砂田)に連絡。
残念ながらサンディは厚木市で公演中で会えなかったのですが
中井くんには会って来ました。
バイト先のラーメン屋に行き、ラーメン食べてきました。
おいしかった。うん。おいしかった。
「空海 恵比寿店」東京へ行く方、行ってみてください。
って、なんの日記かわかんなくなってきたぞ。
とにもかくにも、『白と黒への回帰線』
チケット予約待ってまーす♪http://rashinban.petit.cc/strawberry1/
(日記当番 寺嶋佳代)