● 普通の日記が書ける文章力があったならこんな事にはならなかった。

どんどん増えてくページ数

男女の比率が迷子です

皆さんこんにちは!日記を書いてるのは夜中だけど、こんにちは!!
日記当番の西村です。
次回公演の台本が少しずつ増えていきます。最終的にどうなるのだろうとワクワクします。
そして、新しい台本が配布されるたびに思います。
裏が白紙・・・前の台本は私のものだよね!?←おい。
両面白い紙は貧乏性のため勿体無くて使えないのです。なので、裏紙は大切です。
もちろん、自宅のカレンダーの裏も・・・って、結局何の話をしたかったのか分からなくなりました。
最近、代表の平田さんが羅針盤の女子率が高いと嘆いております。
小人が稽古場をピコピコと歩き回り、たずねます。
「中井さんはどうして東京に居るの?」
皆が悲しそうに口を揃えて言います。
「それはね、修業のたb・・・(以下略」
嘘です。稽古場に小人なんていません。でも、女性が多いのは事実です。
誰か救いの手を差し伸べてください・・・!!
(日記当番 西村有由)