● 特ダネゲット!

稽古にお菓子は欠かせません!

スパイダーマン参上っ!笑

気が付けば今年も残すところあと1ヶ月余り・・・。
秋が終わろうとしているのに食欲が止まらない矢澤です。
これはきっと冬眠の準備!・・・うそです、すみません(泣)
さてさて、
最近マットに立ち回りにと身体を動かしている羅針盤一同。
当然お腹が減るわけです。
そんな時にはやっぱりコレ★
稽古場の必需品!その名もお・菓・子♪
「甘いものって癒されますよね~」
「しょっぱいものと甘いものってエンドレスですよね~」
なぁんて言いながら食べちゃいます。
食べ続けます!・・・私が。
気が付けば喋りながらも手が止まらず、
気が付けば稽古しながらも手を伸ばす。。
みんなからの視線が痛い今日この頃。
いやこれは冬眠のじゅ・・・すみません(泣)
さてさてお菓子タイムの後はマット!
大人になるとマットって難しいんですよ~
子供のころあんなに出来てたハズなのに・・・。。
えっさほっさとマットに苦労しているその視界の隅に!
赤い身体、壁を這うその姿!
あれは正しくスパイダーマン!?
と思ったら倒立している佐武さん♪(笑)
何と今日は稽古に佐武さんが遊びに来たのです!
と、ここで佐武ファンに朗報です! なんとなんと、
次回公演に佐武寛之が出演するとかしないとか!?
次回公演の詳しい情報は、
近日完成予定の本チラシをお待ちくださいませ♪
(日記当番 矢澤あずな)