● チケット発売開始っ♪

5枚揃ってチケットレンジャー(笑)

B5台本も登場!じめじめに負けずがんばるぞ★

まだまだじめじめの梅雨が続いておりますね。
日記当番の矢澤です。
梅雨の湿気か熱気と汗のじめじめか、今日も今日とて稽古場はむ~っとしております。
さて、先週からチケット販売開始しました!
今回のチケットはじゃじゃんっ♪
何と5種類もあるんです!
今回は21美に進出!ということでいつもより500円安い1,500円にて日時指定チケットも販売しているのです★
この日に行ける!というお客様は日時指定チケットを、
どの日に行けるかわからないけどチケット買いたい!というお客様は2,000円のフリーチケットをお買い求め下さいませ!
さてさて、何ともカラフルなチケットに羅針盤一同テンションが上がっております!
と、そんなチケットには目もくれず(!?)お菓子に群がる女子二人。
「チケットより食い気だ!」と言わんばかりにお菓子の入れ物を手放さないみーぽ。
最終的には先輩桃子さんが入れ物を奪いそのままあ~ん・・・ってえぇ!?
見た目とは裏腹に豪快にお菓子を食べきる桃子さんでした(笑)
気が付けばもう7月も半ばにさしかかろうとしています。
本格的な夏を迎える前に、今から体力をつけようとお菓子片手に今日も稽古に励むのでした♪
・・・お菓子片手に?
お菓子ほどほどに(笑)夏に向けてダイエットも頑張る羅針盤一同なのでした★
(日記当番 矢澤あずな)
制作部注:
羅針盤では、書きかけの台本をA4サイズで印刷し、完成するとB5サイズに印刷しています。B5版が上がってくると、本格的な稽古に突入することになるのです。

お菓子を手放さない2人(砂田&江口)

ちゃんと端っこに寄せて・・・

最後は豪快に流し込むっ!桃子さん男らしい(笑)