● さ~さ~の~は~さ~らさら~(:_;)

NO.3!?

三十路と書いて「はたち」と読むそうです。

ハッピーバースデートゥーミー♪
ハッピーバースデートゥーミー♪
ハッピーバースデーディア俺~♪
ハッピーバースデートゥーミー♪
・・・俺あほか??
なんで自分で自分の誕生日祝わんなんねん!?
はい。無事に誕生日を迎えました。
おかげさまで25歳になりました。・・・嘘です。秘密です(-_-#)
・・・写真に数字??
・・・ロウソクが溶けて変わった形になってますね~。
あっ!ワ○ピ○スのアラバスタ編でこんなのいた!?
・・・無駄な抵抗はやめます(:_;)
男は30からという慰めの言葉をたくさんいただき、
これからも頑張ろうと思いますo(^-^)o
さて、前置きが長くなりましたが、
今日も夏公演の稽古をしました。
・・・おわり。
(日記当番 岡本真吾)