● なんか色々、ぺたーん。。。

凄いスピードでチケットの海をつくる寺嶋さん

貼り終わるのが一番早かった江口さん

北陸の梅雨明けが発表されました ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
皆様いかがお過ごしでしょうか?
日記当番が自分であることを少しだけ忘れていた西村有由です。
『少し』じゃなかったかも知れません←正座。
さて、今日は封筒にシールを、ぺたーん。。。と貼ったり、
チケットにスタンプを、ぺたーん。。。と押したりしました。
(いろんなところに公演のご案内を出してるんです)
初めてこういう作業をした時は大変だなーと思っていたのですが、
最近は少しだけ役に立ててる気がして1人で楽しくなっています。
『少し』きっと、蟻1匹くらいですね★←再度、正座。
夏公演の稽古も少しずつ本格的になってきました。
足を引っ張るのだけは回避の方向でっ
役立たずなのも回避の方向でっ
頑張りたいと思います!
(日記当番 西村有由)