● あぽろあーっぷ!!

踊ってるんです!

決めポーズ!…あれ?

長いこと空けてしまってスミマセン。でも、羅針盤メンバーはさぼっていたわけではありませんよ。次の公演『アポロアップ!!』に向けて、この大雪に負けじと着々と準備してるんです♪
正式台本も無事に平田さんが書き上げて(*^□^*)…って、平田さーん、一文字抜けてますよ~!えっ、ここのセリフ変更ですか!?…と、まぁいつものごとくどんどん正式台本に赤ペンが入れられてます(^o^;
早速台本を読んでみると、初演とは一味も二味も違い、キャラ設定からクライマックスまでガラリとリニューアルしてました!シリアスなシーンなのに全然シリアスになれないなんて…。はっ!どこまで喋っていいのか分かりませんが、とにかく笑いあり、涙ありの羅針盤カラーに染め上がった懇親の?渾身の?作品です!
今回は客演さんに、いつもお世話になっている美緑トモハルさんに、更に今回お初の竹多未佳さんが参戦してくれます!心強い~(´∀`)
初演の『あぽろあっぷ!』よりもさらにパワーアップした再演『アポロアップ!!』をどうぞお楽しみに(*^_ ’)
(日記当番 元山優子)