● お待たせしました!

今年もおやつと共によろしくお願いします(笑)

発送準備中!

しばらく暖かかったと思いきや久しぶりの大雪、北陸の冬という感じですね。
久しぶりに稽古場日記を止めてしまっていた矢澤です。
さて、お待たせしておりますDVD。ようやく発送に至りました! 本当にお待たせ致しましたm(_ _)m
この日記がアップされる頃には皆様のお手元に届いているのではないかと思います。
遡る事一週間前、DVDと一緒に封入するブロマイドに直筆メッセージを書く羅針盤メンバー。
一枚一枚、一言一言に心を込め・・・もぐもぐ。ってお土産食べながら書くんかーい!
今年も今年とてやっぱりおやつ片手に稽古です。
平田さんからのお土産は、寅年だから阪神タイガースのお土産♪
かと思いきや阪神タイガースファンの岡本氏のためだとか。
えー!と言いながら岡本氏より先に手を出す女性陣。みんなで美味しく頂きました(笑)
思えばお正月におもちをたらふく食べ、稽古場にはおやつ・・・は!だだだダイエットせねば!
ということでみんなでダンスダイエットを始めました。
嘘です、次回公演のダンスの稽古です。
これを機に正月太り解消めざし、今年も稽古に励んでおります!
(日記当番 矢澤あずな)