● 出現注意!?

かねたん☆・・・美味!

口の中の水分持っていかれる(泣)

なかいマン参上!

夏の暑さが本格的になってきましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
早くも夏バテ気味な矢澤です。
お盆休みも終わり、夏も折り返し地点、夏真っ盛り!
皆様も夏風邪と夏バテにはご注意くださいませ。
さて、そんなお盆休み。
平田と矢澤で行ってきましたアリス館!
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!
目指せ100回!というお言葉も頂き、嬉しい限りです!
次回は宿敵プロフェッサーKも登場!?なんて噂もあります(笑)
今後もアリーの事件簿、要チェックです!(笑)
そんな中、お盆です、帰省です、とろけるような暑さです!
暑さのせいで幻が・・・って中井さん!?
アリーの稽古中、稽古場に突如現れたのは中井さん!
帰省+撮影のお仕事で帰ってきました!
がしかし!
このとき稽古場には私と音響さんのみ。
いや、お盆ですからね、
みんな帰省してたり旅行に行っていたり・・・。
せっかく帰ってきたのにみんなに会えず・・・残念。
とそこへ遅れて平田さんが!
平田 「あれ? 何か薄っぺらいものが・・・って中井君か~」
中井 「いやいやいや平田さぁ~ん」
なんてことがあったりなかったり(笑)
お土産の「かねたんちょこすてぃっくくっきー」を
ぼりぼり言わせながらかねたん談義、
ではなく中井さんの近況を聞いたり。
そのままアリーの稽古に付き合って頂き、
中井さんは嵐のように去っていきましたとさ。
1ヶ月くらいしたら
またひょっこり出現してそうだと無駄に確信した矢澤でした(笑)
(日記当番 矢澤あずな)