● 夏休み

お土産に群がるひとたち

みなさん、こんにちわ!夏休み、満喫していますか?
わたくし、寺嶋は東のネズミの国へ
「現実逃避の旅」に行って参りました★
お土産をもって、稽古場を訪れたところ
出席者は音響の中山さんを含めて、5人
・・・・・・5人!?
あれれれれ??確か13人の劇団員がいるはずなのに・・・
ほかのみんなはどこ?
留守番組の報告によりますと、
岡本氏は仙台へ
「牛タンの旅」
大学生コンビ(佐武・砂田)は名古屋へ
「水族館の旅」
新人たち(江口・佐々木)は宿題に追われて・・・
と、それぞれの夏休みを過ごしているようです(^^ゞ
留守番組は、アリー探偵の稽古に汗水たらしてがんばっておりました!
お盆休みには是非、アリス館志賀へお越しくださいね!
(注:元山と下緒はお手伝いで、出演はしておりません!あしからず)
(日記当番 寺嶋佳代)