● さてさて次回は( ゜-゜)

会議中・お静かに!!

俺の背中を見てついて恋?(笑)

あ~暑い!!なんなんでしょうか、この暑さは!!
皆様は熱中症とか大丈夫ですか?
どうもメタボな男性はなりやすいそうですよ。ご注意あれです!
そういえば羅針盤にもあてはまる者が約2名いるけど
大丈夫かなぁ(笑) 春〇&岡〇・・・ん~彼らに幸あれ~♪
さて先日、おかげさまで大成功におわりました『PEACH―f(x)』。
その反省会が行われました。今後、よりよい作品を
さらに皆様に楽しんで観ていただく為にはどうすればよいか!!
もう会議は白熱しました(笑) まぁ、羅針盤ですから
恒例のお菓子&お茶を堪能しつつですけどね(^_^)
約2時間近くの会議の結果は・・・
「皆、俺の背中見てついてこ~い!」
の平田氏の一言で締めくくりと相成りました。
えっ?団員の反応気になりますって?
ん~、暑さのせいで全員聞き流してしまった事は、
代表には内緒ですよ♭(゜-゜)
代表ああ見えてナイーブですから(笑)
(日記当番 制作部ちょもこ)