● 暑中・・・残暑お見舞い♪

下半身強化!

手取り足取り殺陣稽古!

これは忍法・・・かな?

はい!! 残暑お見舞い申し上げます<(_ _)>
暑い日が続いておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
PEACH・・・終わりましたね~、
終わっちゃいましたね~~~切ないです°・(ノД`)・°・
しか~し、
次に向けてまた基礎練習の日々が始まりました!
ストレッチィ~(痛たたたっ)&歩行(不自然かなぁ)
&殺陣(下半身強化せねば)&発生練習(おっきい声出ろ~)
・・・などなど相変わらず稽古に励んでます!
それにしても・・・暑い(~Q~;)汗がバタバタ落ちてゆきます。
汗と一緒に脂肪もバタバタ落ちていってほしいものです
・・・胸だけ残して(*´艸`)
稽古後はみんなグッタリしながら、何やら密談が・・・
・・・
『え゛ー、私そんなことできませんて!!』
『大丈夫やって、うまくいくって~』
・・・

・・・・これは何の稽古なんでしょう?

はてさて、何のことやら分かりませんが、
羅針盤は言ったことは実現するらしいので、
そこのアナタ、
気をつけた方が良いかもしれませんよ~~~(m`∀´)m
それでは、お盆休み突入でーす!!
(日記当番 元山優子)
追記:「発声練習」ですよ元山さん! 
わらわら発生するわけじゃないですよ!
タケノコじゃないんだから(笑)
(羅針盤制作部より)