● 公演終了日記 「イザヨイ」 中井保弘

『イグザクト』無事公演終了お疲れ様でした~
今回は初の芸術村二週間という長丁場
役者陣、音響様、照明様、スタッフの皆様本当にお疲れ様でした。
そして、会場に足を運んでくださったお客様本当にありがとうございました。
今回僕は「イザヨイ」という春海さんの上司という役をさせて頂いたのですが、
この役初演の方では女性だったらしく、初演を見ていただいた方にも
新鮮に思っていただけたのではないかなぁと思います。
再演ということで初演のメンバーは変わらずそのままの配役で行こう、
ということで男性陣はウメ、権藤、イザヨイの3役が残ったわけですが
平田さんが「どの役やりたい?」と言ったので速攻で僕はイザヨイと答え
その速攻さ加減が良かったのかそのままイザヨイをやらせていただくことが出来ました。
僕はこういう「クールで格好いい」みたいな感じの役をやってみたかったのですが
今回晴れてやることが出来て良かったです。しかし、自分では結構「クール、格好いい」
なんて単語は自分とかけ離れた位置にあるものたと思っているのでちょっと大変でした。
でも、ちょっとは格好よくなれたのかな。
さて、次回はPEACH-f(x)というなんとも桃色なお話・・・
にはならないんだろうなぁとは思いつつもちょっと面白そうなタイトルですねぇ
さてさて、次回はいったいどんなことになるのでしょう。
ということで、次回また7月にお会いしましょう^^v