● 公演終了日記 「カヅキ」 寺嶋佳代

第11回公演『イグザクト』にご来場いただいたみなさま
ありがとうございました!
そして、お久しぶりでした!
何気に私も第9回公演『4つの約束』以来(約1年3か月ぶり)の本格舞台でした
さぞかし緊張するんだろうなぁと思っていたのですが、
緊張するよりも楽しくて仕方がない!!って感じでしたね(*^_^*)
いろいろ演じてきた役の中でも、カヅキという役は大好きです
本人はいたって真剣なんだけど、どこかずれてる
初演の時は、かなり役作りに苦労した覚えがあったのですが、
3年の間に私も大人になったんでしょうか・・・
今回はすんなりと役に溶け込んでいけたように思います
春海さん演じるシンとの距離も、初演よりも近くなってたかな
あ、もちろん心の距離ですよ!
お客様のアンケートの中に、
≪最後のシンのセリフ、感動しました!「好きだー!!」≫
ってのがあったのには、ビックリしましたね(笑)
「ススキダ」ですよー「ス・ス・キ・ダ」
やっぱり役者は楽しい!と、再確認した作品になりました
ほんとに
いろんな方にこの場を借りて
ありがとー&あいしてるよー