● 公演終了日記 「フジタロウ」 岡本真吾

毎度始まるまでは、まだまだ時間があるように思うのですが、気付けばあっという間に終わっている。
それだけ毎日が楽しく充実していたということなのだと思います。
それもすべて、それを見て楽しんでくださる、笑ってくださる皆様がいるからこそです。
今回の公演は本当に好き放題させていただきました。
素敵な曲に合わせて好き放題歌い(?)好き勝手なことを言い、好き勝手にパンツになり、
おかげさまで毎日毎日深夜まで正座をさせられ、お説教でした。
生傷のたえないこと!!でもいいんです。最後までやり通せたから!!
早いもので入団してから1年半がたちました。
ガタローに始まり、ヤクザにヤクザ。・・・ん?人間でないものと変人、奇人しかやってない。
ま、まずい!俺はこれでいくことになるのか??
よし!目指せ普通の人!!ん?普通の人てどんな人??・・・やばい!わからない!!
そんなことを思いながら、次回公演に向けて頑張ります!