● これはもしや・・・

まだナイショ♪

いよいよ本番まであと10日、随分と近付いてまいりました。
稽古と言えば、毎日通し稽古と修正に明け暮れております。
日記の更新が遅れているのは・・・私の不精が原因でした。
すみません。
再演『イグザクト』、順調に仕上がってきております。
上演時間も意外と(?)大丈夫です。
初演よりグレードアップしてお送りいたします。
いや時間の話じゃなくて内容がです、勿論!
さてさて、気になる写真です。
私のパソコンの上に転がっているのは・・・そう、劇場で配る例のアレです。
見たいですか?
見たいですよね?
当日劇場まで、もうしばらくお待ちください。
今頃は印刷工場にてガッシャコン、ガッシャコンと印刷・製本されて・・・って擬音が古いですね。
ともあれ、チケットのお求めはお近くのサークルKサンクスまで!
近くに無いよ!とお嘆きの方はこちらまで!→ (Click!)
(日記当番 平田知大)