● 授業風景・・・?

ひらつあん先生と生徒達

おもしろくない春海先生

すねるなつき

雪!!
すごいふりましたねっ!!
こんな天気で、
憂鬱な気分の方たくさんいらっしゃるとは思うのですが、
咲はテンションあがっちゃいます!
寒いの嫌いっ★
雪は好きっ☆
スキースノボ苦手っ★
でも雪遊びは俄然はしゃぐっ☆
わがままですねっ!
わかってますっ!!
この雪をみて、稽古後深夜、
雪の中へダイブした男が二名いました。
あえてだれとはいいません。
さて。
みなさま写真をごらんいただけましたでしょうか。
稽古場です。
でも稽古してません。
休憩はいったとたん、高校生達が、
数学やら危険物やらのテキストをとりだし、
あーだこーだとなげきだすので、理系の代表が
「どれ、見せてみなさい」と、なったわけです。
ギャルズのキサラギの数学に群がる大人達。
それを教え導くひらつあん先生。
みんなに囲まれ、まるで金○先生の様です。
あ、春海先生はこの状況がおもしろくないようですね。
あ、ひらつあん先生順番待ちのギャルズ・なつきが、
いじけて離脱です。
「どうせ平田さんはあたしに教えてくれないんだ・・・」
「どうしたあ!?」

分からない春海先生…

と、そこへ春海先生登場です!
「教えてくださいっ」「うんっわからんっ」
そくと~っ
なつきは、またひらつあん先生のもとへ・・・
そりゃそーだ・・・
あれ?
みんな。
なんか忘れてない?
時間がーないよーっ!
稽古、稽古~!!
(日記当番 咲床子)