● 必死な人々

必死な二人

もっと必死な如月

最も必死なゆかこ隊長

皆さん、こんにちは
なかなか寒い冬から抜け出せませんね~
雪も積もっては溶け、また積もっては溶けを繰り返してます
気付けば本番まで残り1週間!
この時期に来て必死な人々…そう、衣装班です!!
今回、出演者数が過去最高の9人
加えて二役も三役もこなしていきますと、
キャスト数で言ったら一体何人分??
ってな具合で、みんな必死なんです!
裁縫は家庭科以外でやったことない……如月と城戸
「あたし、アイロンとっぴー!」 と
比較的、責任の軽い作業を選ぶズルい城戸♪~( ̄ε ̄)
しぶしぶ縫い始めた如月でしたが、
上の布と下の布を一緒に縫ってしまい、
やり直し→また縫い合わせ→またやり直し
…かれこれ5回くらい繰り返してようやく完成させました★
本人が着て登場しますので、
是非、劇場でチェックしてくださいまし~
こちらは『ミシン』と闘うゆかこ隊長
疲労のあまり、
『ミシン』と『アイロン』の区別がつかなくなって、
ミシンを目の前に「アイロン使って縫っていい?」
あ゛ー
ゆかこ~アイロンは城戸が使ってるよ~(>_<。)
つーか、アイロンでは縫えません!!
笑いと涙の耐えない作業場なのでした
(日記当番 寺嶋佳代)