● 道具のチェック!!

ぼちぼち衣装、小道具とそろい始め、
稽古でも使い始めています。
そんな中で、集まった小道具たち!
・・・いや、これは、もう終わったでしょ!!
きじっぺの嘴ですよ~。懐かしいですね~。
やばい!中井くんが斬られる!!(写真1)
さぁ、中井くんは受け止めることができるのか!!
・・・残念真っ二つにされました。
改造改造~(^^)/はい、出来上がり。
NEW中井くんの誕生です。(写真2)
さて、そんなこんなで、
懐かしい小道具たちをながめながら、今回の準備を!!
・・・ぐ~。ぐ~ぐ~。ぐ~ぐ~ぐ~。
・・・お腹の大合唱が始まってしまった!!
というわけで、食事タイム~!
みんなで輪になって、いただきま~す。(写真3)
というわけで、本日の稽古場日記は終了です。
・・・え?これでおしまい??
・・・はい。
もちろん、稽古もがんばってますよ!!
それは、再来週のお楽しみ~。
・・・そうなんです。もう、3週間ないのです。
みなさん、頑張っていきましょう!!
(日記当番 岡本真吾)