● 稽古三昧?

はぴばーすでー

30歳コンビ★

一緒にふーっ

皆様、GWいかがお過ごしですか?
羅針盤は、先日の寺嶋さんの日記にあったように稽古三昧です
というわけで、今日は制作部A子がお送りします!
さぞかしみんなくたびれているだろう・・・って
何!?このパーティーみたいな雰囲気!!
ケーキまで用意されてるしっ!!
ん!?
「HAPPYBARTHDAY」の文字に、
30のろうそく・・・
あっ!
おとーさん(言わずとしれた平田代表)の誕生日だった!
・・・ほんとは4月ですが・・・
「ようこそ。ひらっつぁん」
一足お先に三十路を歩み始めた春海兄さんが
歓迎してくれます(^-^)人(^-^)
仲良く2人で
30ろうそくを手に
はっぴ ばーすでー おとーさん♪
仲良く2人でろうそくを吹き消しました
ゆかこさん「ろうそくもったいないし、使い回ししよー」
寺嶋さん「いいけどー次の30って・・・」
酒井さん「あ、あたしやけど・・・って、来年やよ!!」
平田さん、春海さん「いいがいやーもう今年30にしとけやー」
中井くん、岡本さん(無言でニヤリ)
酒井さん「ひーどーいー」
と、まったくもって
みなさんとてもお元気そうでした(°∇°;)

みんなでパクリ

稽古の方は、初の通し稽古
なんだかんだ確認しながらの
通しでおよそ2時間半かかりました
明日はドラマ工房で仮舞台を組んでの稽古です!
本番まであと2週間!
メールでのチケット予約も
じゃんじゃんお待ちしてますっ!
(日記当番 制作部A子)