● カムカムデイズプロンプター

こんにちわ~
世の中はついに黄金週間、
ゴールデンウィークというものに突入しましたね~
皆様はどんな連休をお過ごしでしょうか?
羅針盤一同は稽古、稽古な日々を送っております
当然のごとく連休中にお休みがあるわけでもなく
あぁ、無常・・・
というわけで、連休中も休まず営業しております^^
さて、今日はプロンプター(セリフを舞台上の役者に教える係)をしていた酒井さんがよく噛み
 平田「酒井、頼むぞ」
  咲「さかいさ~ん」
 酒井「ごめん、ごめん」
ってな感じになり、さらには
 酒井「いや嘘じゃねえどす」
 平田「いや嘘じゃねえどす?」
 酒井「ごめ~ん。間違えた~」
 平田「酒井、大丈夫か?」
 酒井「うん。大丈夫や」
とそんな感じっだったりと間違いの多い日でした^^;
ちなみに僕は、酒井さんが間違える度に笑ってました
・・・ごめんなさい、酒井さん
さて、本番まで残り3週間をきりましたね
最後まで頑張りますよ~!
・・・まずはこの連休から
でわ^^ノ
(日記当番 中井保弘)