● 回答いたします

噂の靴下★

アドリブコーナー風景★

この靴下の履き方はですねぇ、実は春海家にだいだい伝わる履き方でして、
これをすると体の中の悪いものが足から排出されるという効果はありません!!!
効果もなければ、我が家でも言い伝えられておりません。うそでーす(^O^)
本当のことを言うと…んー、楽だからかなー。
半分ずらすとなんか涼しいし、靴下のゴムが足の裏を締め付けて、なんか気持ちいいのです!
そんな感じなので、メールをくれたあなたっ!!! ぜひ試してみてくだはい(^^)v
さて、そろそろ本番が近づいてまいりました。今も稽古中・・・・・です。
写真は、岡崎くんと美緑さんのアドリブコーナーの風景です! 後ろからこっそり撮ってやりました。
『彼方の空から』で散々アドリブをかました岡崎くん、今回も自信満々です。必見です。
そして美緑さん。彼女も今回必見ですよー。
先日「私、アドリブっぽいところけっこうあるー」って不安げでしたが、必ずややりとげてくれるでしょう!
そんな頼もしい客演さんから良い影響をもらって、今回もイイ感じに仕上がって・・・・・いるはずです(・・;)
さぁ、みなさんにお会いするまであともう少し!
あ、日曜日に来られる予定のお客さま、今回の日曜日公演はいつもと違って6時からです!
お間違いのないように。
日記当番 春海圭佑