● 千客万来★

参謀・照明・演出・音響・ダンス会議★

今日は、来客三昧な1日でした。
というのも、小屋入りまであと3日となり、
スタッフさんとの打ち合わせに追われているのです。
一人目は美術さん。
ヒロインの酒井さんのために何やら作ってくれるそうです。
二人目はデザイナーさん。
パンフレットの原稿があがってきました!
今回も素晴らしい仕上がりですよ。おたのしみに★
三人目はダンスの北野先生。
最終チェックをしてくださいました。
ちょっと振りが変わったりもして、グレードアップしました!
四人目は照明さん。
ビデオカメラ持参で、じっくりと構想をねっておいでました。
五人目は音響さん。
羅針盤の芝居はSE(効果音)が多いので、
「手が足りないよ~」と、嘆いていかれました。
六人目は印刷会社の担当さん。
デザイナーさんが仕上げた原稿を取りに来て下さいました。
羅針盤のスタッフさんは、皆さん仕事が早いので、
とても頭が下がる思いですm(__)m
日が足りない! 時間が足りない! ギャラも足りない!
なのにきっちり良いものを仕上げてくれるスタッフさん。
感謝しながら、役者一同、稽古に励むのでした。
肝心の芝居の方は、終わりまで通し稽古をしております。
でもまだまだテンションが上がりきってない感じです(ー’`ー;)
いつもどおりのハイテンションな芝居をお届けできるよう、
残り数日あがきまくります!!
日記当番 寺嶋佳代