● 続・別腹との果てしなき戦い

美緑トモハルお手製プリン★

幸せ全開の酒井&咲★

通し稽古も終了した午前零時。
役者達の熱気で鏡が曇った稽古場にて。
またしても切って落とされるは戦いの火蓋。
「おいしそーっっっ!」
「あたしも、あたしも!」
12EXperienceさんより客演の美緑トモハル嬢、
今日の差し入れは何と「手作りプリン★」
凄い、ちゃんとした女の子だ!(ちゃんと?)
しかも相当においしい。
男性陣を押しのけて、一気に群がる女性陣。
ちゃんと人数分あるから落ち着いてみんな!
それにしても・・・・・みんなイイ笑顔だ。
さっきまで稽古で疲れてたくせに。現金なもんだ(笑)。
明日の稽古でカロリー消費するぞ、私も含めて!
美緑さん、ごちそうさまでした♪
あまりの食いっぷりに再び筆をとる日記当番 平田知大