● レボリューション再び

日記当番 咲 床子

さてさて。
とうとう『彼方』のオープニングダンスが完成しましたよ!
わーいわーい☆うれしー。
北野さんありがとうならいもむしはたち。
感謝、感謝です。らびゆー。
まあ完成といってもフリが完成しただけで、
ダンシングはまだまだです。
それ完成って言わないんじゃー…(静かにノリつっこみ)
というわけで、
オッカー、はるみん、ちょろみん、咲んのダンレボは
始まったばかりなのです。
       (オッカー=岡崎くん、ちょろみん=酒井さん)
そしてもう一つ始まったばかりの革命が。
北野さんと咲とちょろみの痩身革命。
いまのところ咲が7時以降食べないという掟を破り
大きく出遅れております。
そして一番痩せる必要があるのはあたし。
とうとう演出から痩せろって言われちゃった。
『魔王伝』から太ったのバレてらあ。てへへ。
というわけで、
3月、咲の二の腕が揺れるか否か、必見ですよー。