● ゆきゆき~

日記当番 酒井智美

降りましたねー、雪。
あっという間に車が真っ白です。
しかぁし! 
雪にも負けず、稽古に励む羅針盤です。
日曜日の羅針盤、稽古参加者はなんと6人!
ここ最近で、なかなか良い感じの集まり具合です。
すごいすごい!
やっぱ人の多い稽古場はよいものですねー。
それだけでウキウキです。
今日のメニューは
マット運動、台本読み、ダンスのおさらい。
練習の甲斐あって、
やっとこダンスの振りが少しずつはいってきました。
頑張るぞぉ!! むんっ!
そうそう、この日の稽古の後、
稽古場の近所で働く、とある熱烈な春海ファンのために、
こっそり足跡と「人型」を残そうと
雪まみれになっていた春海さんでした。\(◎o◎)/
どうやらすごく喜んでもらえたようですよ。