● 作業!!

①もうすぐ完成です!

②衣装を縫い続けるいのてぃー

③これは何になるんでしょう

皆さん新年あけましておめでとうございます!!!
新年も雪が積もって良い景色なんですがやっぱり寒すぎるっっ(T_T)
今回初めて日記を担当するのは去年7月入団の新人、あだっちーこと安達です(・ω・)
①ホント時間が経つのは速く、本番まであと20日を切りました!
稽古場では、キャストの方たちの気合の入った稽古が行われる中、
小道具担当の自分は未完成の小道具を作るため作業に没頭!
文字を印刷するためプリンターと格闘しながらやっとのことで作り上げたシールを切り終え、
貼りつけるのは後にして……いざ弁当へ!!!ヽ(^o^)
劇団員のお腹を満タンにしたら稽古の始まり始まり~
自分はキャストの方々の動作やセリフについてをメモしてセリフを間違えていたら訂正(-ω-)/
他の劇団員を見て日々演技の勉強に励んでいます!
②いのてぃーが衣装の作業…すごい!この日のノルマを終了させちゃった
③くっさいスプレーを塗って
④僕は、稽古の合間に少しづつ丁寧に、小道具担当西東さんにアドバイスをもらったりして完成!
⑤小道具も衣装もラストスパート! 何が出来るのか本番をお楽しみに!!
(日記当番 安達怜)

④完成!

⑤お楽しみに!