● 気付けば本番まであと一週間!

撮影準備をするのです

雪が降ったり降らなかったり、
本番まで積もるのは待ってほしいなぁと思う今日この頃です。
そういえば、先日パンフの写真撮影をしました~\(^o^)/
みんなで化粧をしながら、ライトをセッティングしたり、
カメラの位置を決めたり、ワイワイしながら準備をして、いざ撮影に!!
役者陣がポーズを決めてるなか、外側から、
「もっと可愛く~」
「もっとかっこよく!」
「そんなポーズで写真が撮れると思うな!」
なんていろんなヤジを飛ばされながら撮影をしておりました( ´ ▽ ` )
そんな中パンフに載せる対談も行っておりました~
今回誰が喋っているかはパンフを見てのお楽しみ、という事で\(^o^)/
本番まで一週間!!
汗水ほとばしらせながらより良い物をと、もがいております( ̄^ ̄)ゞ
ぜひぜひ皆様いらしてくださいな~( ̄▽ ̄) http://rashinban.petit.cc/muscat2/
(日記当番 中井保弘)

いざ撮影!

ひさしぶりの対談でした♪