●年忘れ羅針盤忘年会っ!

無言で蟹・蟹・蟹っ!

平田さんに締めくくったような日記を書かれましたが、忘年会ネタだけは今年中に書かねばと奮闘している矢澤です。
来年になるまであと1時間!
皆様もう少し2011年の羅針盤をよろしくお願いします(笑)
さて、今年もやってきました忘年会っ!
2年ぶりの魚介三昧っ★(笑)
いつも食べきれない量に食い倒れる羅針盤クルー一同。
今年は考えました!
食べきれなくて残すくらいなら最初から量をちょっと減らして貰おう!
・・・何で今まで気付かなかったんだろ(-△-;)
今年もまず最初は、蟹っ♪
どうして蟹を食べてると無言になっちゃうんですかね(笑)
案の定忘年会始まったと同時に飲む・食べる・無言!(笑)
写真を見たら分かると思いますが、みんなの目線は手元の蟹!
解体に夢中です、食べるのに夢中です。
恐るべし、蟹!(笑)

お造り~★う~ん、美味っ♪

お次は、お造りの山~♪
これまた美味しいんですよ!
昆布〆めとか最高に美味いんですよ!
これをあっという間にペロッと食べちゃう辺りが羅針盤ですね(笑)
因みに私は大好物の鰤と昆布〆めを人の分まで食べちゃいました★
誰にも気付かれなかったから良し!(笑)
そのほかにも煮しめや鰤カマの塩焼きなどなど食べて、締めは・・・
牡蠣鍋&白子鍋っ♪
これが美味いのなんのって、お腹結構いっぱいなのに食べれちゃうんですよ!
牡蠣も白子もぷりぷりジューシー(ノ>ω<)ノ デザートにチョコレートとパイナップルも食べてお腹いっぱい大満足っ★ 食べて飲んで幸せいっぱいの忘年会でしたっ♪

締めは白子鍋っ!白子の海だぁ~★

因みに平田さんも日記で書いてましたが、二次会&三次会も思いっきり楽しみました!
お腹がいっぱいのはずなのについつい食べてしまう・・・(-_-;;)
年末年始の食べすぎ対策含め、がっつり稽古して食べた分消化しないとですね!
そして今思うと何だか私の日記はいつも食べ物のような・・・き、気のせいだよね(笑)
今年もいろんなことがありました。
とうとう第二十回公演を迎えたり、カラフルで他の劇団さんと一緒に公演したり。
今年もいろんなイベントに出演させて頂いたり・・・。
いっぱい突っ走った2011年でした!
2012年も羅針盤は走り続けます!
年明け第二十一回公演「GOLDEN AQUA TOWER」をどうぞお楽しみにっ★
皆様のご来場心よりお待ちしておりますっ!
それでは、あと30分程で今年も終わっちゃいますが
良いお年をっ♪
(日記当番じゃないけど 矢澤あずな)