● 公演前日!!(但し、これが載る頃は本番当日・・・)

お久しぶりです。日記を滞納しないもっさんです。
いよいよ明日(土曜)から公演が始まります。
ただいま午前1時をまわりました。なのに、まだ作業をしています。
先程ようやく客席が完成しました。あとは、あれとこれと・・・あ~!
本番まであと18時間しかない!!間に合うのか!
今日は徹夜だ~そして本番は胃もたれ二日酔い~!?・・・さぼるなよ!働けよ!!
これからラストスパートだ~。頑張れみんな~。俺は一人でケーキを食べてるよ~。
・・・このケーキ何?何故あるの??
今日は照明の宮向さん、助演出しーまんのバースデーです!おめでとうございます!!
さぁみんなで食べよ・・・て時間はない!!働け!?
というわけで残されたケーキです。この直後、岡本の腹の中に消えました。
そして、ついに完成しました!第12回公演『PEACH-f(x)』のDVDが!!
失敗作1~4号を経てようやく試作品が完成しました~。
・・・え?明日から販売開始??・・・急げ~!!大量生産だ~!!!目標まであと1000枚だ~!!
販売方法は後説で発表します。
見に来られた方はもちろんですが、見に来られなかった方も、
辺りをうろうろしていますので、怪しい劇団員を見つけましたら声をおかけください!
では、皆様のご来場心よりお待ちしております。
(日記当番 岡本真吾)