● はじめまして!

ごちそうさまです!

楽屋の壁に貼ってみました

はじめまして!こんにちは。この度、劇団羅針盤第十三回公演『REBIRTH&REVERSE=Return!!(つづり合ってます!?)』にて、
初舞台を踏ませていただきました砂田ももこです。よろしくお願い致します♪
MC:はい!いやぁ~初舞台公演も無事、一週目を終えまして…砂田さん、いかがでしたか?
砂田:ん~そうですねぇ。正直な話、カーテンコールが一番しどろもどろですね。
MC::カーテンコールですか?アレは…なんていうか…その~…難しいものなんですか?
砂田:難しいですねぇ~。毎回、実はハラハラしてますねぇ。お礼して顔上げるタイミングとか、ハケるタイミングとか、よく分からんのですよね。皆さんは、最初から何も教わらずにできたそうなんですけど…
天性なんですかね。皆さん生まれながらにして俳優だったってことなんですかね。私には、カーテンコールの才能が欠如してるんですかね…(ずーん)
MC:(ずーん)
そんなこんなで、終了した一週目!!皆様からいただく差し入れも、終演後にはあっという間にからっぽです…誰のしわざだ!?私じゃないです!
そしてそして、いやぁ~今日は久しぶりの完全オフです!!現状を報告させていただきますと、砂田桃子は徹夜明けの上、真っ赤なマニキュア片手のみです。こんな女で何が悪い!これも役作りの一環ですよ!!ね、平田さん!?
うわぁ~気がつけば全く日記じゃありませんよ。どうしましょう…
とりあえず、なにか皆さんにご報告しなきゃ!!
…あ!11月30日の中日新聞さんに羅針盤の記事が掲載されました!写真もすごく大きくて豪華★おうちで中日新聞とっておられる方、ぜひぜひチェックしてみてくださいね!私は写ってないけどね!!
ん~こんな感じでいいのかな。日記って難しい…
はぁ~い!それでは今日はこの辺で。また劇場で、皆様のご来場をお待ちしております(ハート)……よしっ!これで誰も文句は言うまい!!
とりあえず、砂田ももこ初日記でした~m(__)m
(日記当番 砂田ももこ)