● 心が亡くなりそうな毎日(涙)

舞台中央でシャキーン♪

効果音編集中♪

ついに始まってしまいました。「怒濤の日々」が。
スケジュール表にびっちりと書き込まれた予定の数々。
書きゃあいいってもんじゃないんだよっ!・・・すいません、取り乱しました。
まずは、ついに始まった小学校での演劇ワークショップ「げき名人をめざせ!」
対象が小学4年生なもんで、「げき」が平仮名なのが可愛いですね。
子供達もとっても可愛く、あたしゃニコニコしながら稽古をつけております。
・・・まあ実際には、ちょいとばかし元気が良すぎて走り回っております。
45分間フルスロットルです。(45分でチャイムが鳴るってのが懐かしい)
授業終了後は給食の時間、とっても良い匂いに「懐かしい」を連発しながら、
私や佐武くん、矢澤さんに砂田さんの羅針盤クルーはファミレスに直行してしまいました。
でも、何で全員パフェ食ってんだろう・・・・・飯はいいのか俺たち。
そして、10月8日の石川県警イベント稽古が佳境となっております。
いよいよ刑事さんが仕上がりをチェックしに来られるそうです。どきどき。
写真中央では元やんが何やらポーズを決めておりますが・・・どこのシーンでしょう。
とっても楽しそうなので良しとしましょう。
音響さんも効果音の編集に余念がありません。
野々市町フォルテ大ホールにて、午後2時から!(羅針盤は3時過ぎの出番です)
太っ腹なことに入場無料!!
羅針盤がお送りする「犯罪から身を守れる(かもしれない)」ショートショートをお楽しみ!
そのわりに30分近くあるのはご愛敬です。懐かしの権堂組も登場です。
岡本くんが水を得た魚の如く、権堂兄貴を決めております。これまた楽しそうです。
皆様のお越しをお待ちしております。
さらには監督風李一成氏による、片町は新天地の映画撮影をやっつけました。
私もそうですが、佐武くんや新人砂田さんが出演しております。
後日酒井さんや中井くんも出るようですよ(まだ撮影してないんですね、映画って感じですね)。
朝6時の撮影、まだ9月だってのに寒い、寒すぎる!
街中で黒いコートを羽織り拳銃を構える私は・・・捕まるんじゃなかろうか(笑)
さらにさらに、11月&12月公演『リバース』のチラシが完成いたしました!
あちこちで配り倒しますので、お手にされた方は裏面までじっくりお楽しみください。
今回は、素敵なゲストを2名もお招きしてしまいました。
劇団BANG★BOO!SHOTさんから口出香織さん。
初演の『リバース』にも出演いただいた美緑トモハルさん。
いやあ、有り難い!
写真はダンスの振付構想に余念が無い美緑さんです。
羅針盤がダンスを疲労する、じゃなかった、披露するのは2年ぶり、どうなることやら。
え? 再演『リバース』の台本ですか? ・・・どうなることやら。
あ、嘘! 嘘です! 書いてる、書いてるってば!
誰だよ劇団事務所の壁に「台本!」って貼ったの。分かってるってば!
あー、この怒濤の日々が終わるまで待って~。
(日記当番 平田知大)

出演快諾ありがとうございます!

ダンスの振付構想中・・・