● とある日の出来事・・・

東京土産!

こ、これって・・・

劇の内容に関係あります♪

皆さんこんにちは!
だんだん寒くなってきましたね(-_-;)
羅針盤は寒さに負けず稽古頑張っております(^-^)
さてさてとある日、稽古場に刑事さんがやってきました!!
悪いことなんてなにもしてませんよ!?
何故かといいますと、
10月8日の県警イベントの稽古見学です!!
みんなドキドキしながら稽古しておりました!
本物の刑事さんが目の前に!!
すごい緊張しました!
ですが本番はたくさんのお客様+たくさんの警察の方々です!!
がんばります(^^ゞ
そして県警イベントの稽古が終わり休憩へ!!
東京に行っていた中井さんからのお土産が登場しましたー!!
ごまたまごにケーキバー!!
おいしくいただきました(o^_^o)
秋葉原限定お菓子は衝撃的でしたが、
中身はとてもおいしかったです!
そして私はお菓子の食べ過ぎでメタボまっしくらです(泣)
皆さんもお菓子の食べ過ぎには気をつけましょう!!笑
(日記当番 西村ありす)