● 稽古…の合間に誕オメ!

ケーキをがっつくみんな!

口からモノを食べるということ知らない、城戸葉月!

お久しぶりです!春海です。
気がつけば本番まで1ヶ月を切っています…ね。
芝居の方は、ちゃんと進んでいますよ!
殺陣の練習も一通り終えて休憩タイム!
すると稽古場の電気が消え、皆がハッピーバースディを歌い出す!
そうこの日は如月の誕生日!
ロウソクを吹き消し、みんなから質問が!
「いくつになったの?」
「17歳!」
「若っ!!!」
羅針盤の平均年齢を下げてる彼女!
今回はすばらしい役ですよ!乞うご期待!
ちなみに平均年齢を一番上げてるのは、僕でーす!
ケーキを食べた後は、やっぱり稽古!
まだまだ時間はかかりそうですが、面白くなります!面白くします!
みなさん、お楽しみに!
(日記当番 春海圭佑)