● あと1本!

十三夜稽古

歌うゆかこ・・・ってオイ

『十三夜』の写真が無い!
いや、だって怪談ですよ怪談。
幽霊の話とかやってるわけですよ!
何か写ってたら・・・怖いじゃないですか。
そんなわけで、稽古時の写真でご勘弁を。
熱唱するゆかこ嬢に免じてご勘弁を。
決してこんなシーンは無かったですが(笑)。
さてさて、2007年の羅針盤も
遂に『HAGAKURE』を残すのみとなりました。
いろいろやったなあ・・・
『空ニ浮カブ星ノ名ハ三日月』
『長靴を履いた猫』
『ファングオブヘリオス』
『セイムタイム・ネクストイヤー』
『トリコロール』
『十三夜』
・・・これで本当に全部かどうかも疑わしいですね(笑)
あ、アトリオでラジオドラマ生放送、なんてのもありましたね。
ともあれ、ご来場いただいている皆様、いつもありがとうございます。
おかげさまで、「能登半島地震被災地支援ステージエイド実行委員会」の活動も終了し、
4月からの活動で総額80万円近い義援金を納めることができました。
ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました!
残すは11月・12月の『HAGAKURE』のみ! そして、羅針盤第十一回公演は・・・3月!
演目は・・・遂に再演の『イグザクト』!
(日記当番 平田知大)