● 十三夜報告っ!

A子が勝手にパスを回してきたので、出演者を代表して寺嶋が報告いたします!
十三夜、稽古期間わずか一週間で、無事に乗り切りました\(^o^)/
初舞台の高校生ベイビーズ(←いつからかゆかこが命名)も、
門限を守りながら、毎日稽古をがんばりました(泣)
出演者の誰よりも練習していたと思われます!
本番前もずーっと2人して小声で練習してました
その甲斐もあって、堂々としたもんでしたよ!ほんとに!
残念ながら当日写真を撮っていないので、見に来られなかった方に伝えきれないかもしれませんが、
真っ暗な中に赤い和ろうそく・・・
カザリさんが奏でるベース・・・
なんとも言えない妖し~い雰囲気でしたよ(゜o゜)/
見に来てくださった方、遠いところまでありがとうございました!
道に迷った、曲がるところがわからなかったetc.もろもろの準備不足、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
(日記当番 寺嶋佳代)