● 稽古とお仕事と   

様々なチケットデザインたち★

私が羅針盤に来て初めてのお仕事です!
え? 公演のときに仕事しただろって?・・・・・外交的な仕事は初って事で^^;
さて、私の初仕事は折り込みチラシの配布です。
まずは先方にお電話をしてアポをとり持っていくのですが・・・・・緊張しますね、初めてのことって。
私が小心者のだけな気がしますが・・・・・それも無事に終わって良かったです^^
まだ全部は配ってないけど。^^; えぇ、ばら撒きますとも最後まで・・・・・きっと
そして、次回公演の『三獣士』チケットがついに完成です!
ついでに、没になったチケット案も陽の目を見させてあげましょう^^
どれが完成品かは買ってからのお楽しみということで。
羅針盤で私も稽古をしておりますが、まず柔軟のときに言われたことが、
「中井君は上半身と下半身がドッキングミスしてる感じだね」
と・・・・・ な、なんですと~~~!
ど、ドッキングミスってそんな、何か往年のロボットアニメみたいな・・・・・
う~~~ん。でも、ミスってますか~^^; 
整体行ったほうがいいのかなとちょっぴり思ってみたり。
と、とにかく私も稽古で日夜ガンバッテマスヨ・・・・・
稽古の後は体が筋肉痛に悩まされてます今日この頃って感じに。
体、柔らかくなるといいな~。日々精進したいと思っております。
でわ^^/
(日記当番 中井保弘)