● 稽古するのだ!

立ち稽古真っ最中♪

デザイナーさんは右上です♪

脚本が完成しなくても、稽古するのだ!
と、ドラマ工房で仮舞台を組んで、
脚本片手に立ち稽古です。
今回はチラシにも書かれているように「掘る」お芝居。
春海さんが何やら棒を持っております。
この棒がどんな道具になるのかは、まだ秘密です。
というか、
スタッフの美術さんとの打ち合わせがまだなので、
私たちにも未知の世界です(^o^;)
今日は、デザイナーさんが
パンフレットに載せる写真を撮りに来てくれました。
旗揚げからのお付き合いのデザイナーさんは、
脚本完成率5%のときでも
チラシのデザインをあげてくれる敏腕です!
今回もご迷惑おかけしちゃってますが、
「こんなんでいいかな」と、色んな写真を撮ってくれました。
撮影のコンセプトなどはパンフを見てのお楽しみ♪
デザイナーさんのホームページ
『SUNDAY PHOTOGRAPH』http://sunday-photo.petit.cc/
へのリンクも追加してあるので、皆さん見てくださいね~。
日記当番 寺嶋佳代