● 驚愕!?

劇団員みんなで健康診断を受けたんです。
みんなで結果を受け取り、まぁ特に悪いところもなかったんですが、
体脂肪率という欄に目を向けるとなんと
「に、ににに、280%!!」と書かれてるじゃないですか!? 280%ってどんな体やねん!?
や、やばい、これは誰にも見せられないと思い、隠そうとした瞬間、「見せてー」と声が・・・。
これは本当にまずい。よし、ここはひとまず逃げるしかないっ!!
しかし、逃げても逃げても追いかけてくる!
なんて奴らだ(`´)むむむ・・・「おまえら、いいかげんにしろーー!!」っと言い放った瞬間、
現実世界へ戻りました。そう・・・夢だったんです。最悪な夢でした。
確かに前の日に、家で晩ご飯を食べたあと、友達に誘われてラーメンを食べに行きましたよ。
きっと心に何か引っ掛かってて、夢に出てきたんでしょう。
・・・・・なんか最近、こんなことばかり書いてる気がするなぁ(^o^;
そろそろ本番1ケ月前です! いつも以上にバタバタしてます。
さらに今は週2回、12exさんの稽古にもお邪魔してます。http://www2.spacelan.ne.jp/~week12exp/main.html
台本2つ抱えるとちょっと混乱しちゃいますが、それでも楽しくやってます!
リーダーについて。この人は12exさんの代表の方です!
去年、ドラマ工房で偶然会い、俺から声をかけたんですが、それきっかけに飲みに行ったり、
麻雀したり(一回だけか…)、そんなこんなで夏に一緒にお芝居をすることになりました。
リーダーさんは、俺のことをすごくいじめます(^o^; きっと俺のことが大好きなんですよ。
かわいい人だ(^O^) んー、怒られそうだ。
何度も飲みに行って芝居のことを話したり、一緒に稽古をすることで、
実はリーダーさんのすごさを感じています!
まだまだ俺なんかが考えられない、思いもつかないようなことを考えたりしてるので、
とても尊敬しています! あ、また好かれちゃうなぁ。
とまぁ、そんな感じで忙しくも楽しい日々を送っております!
日記当番 春海圭佑